リアル教室応援プラン

いつもippo札幌をご利用いただき、ありがとうございます!

ippo札幌で、お教室をしませんか?

2020年は、新型コロナウィルスの影響で、リアルの教室やセミナー開催が難しい特別な年になりました。

講師にとっては、ソーシャルディスタンスなどの新しい生活様式で、

・場所のコストと受講費のバランスがあわない

・今まで行ってきた大手の○○センター等での教室ができない

などのなか、

新しいお教室のスタイルを確立し、「あなたの教室に参加したい!」と思っている方がいらっしゃるはず!


2020年 リアル教室応援プラン


●時間分の貸室料ではなく、受講料に応じた料金(受講料の〇%)を頂戴します。

→受講者数が少ない場合でも、会場費で赤字になる心配がありません。

●3ヶ月以上の定期スクール開催の場合は、ippoホームページでもご案内します。

→ご自身のホームページがなくても、講座内容などのご案内ができます。※内容は応相談

●ippo札幌で開催するビジネス講座のご案内をお送りします。

→経理・zoom・YouTubeなど、最新の情報をお送りします。

 

お問合せはこちらから


教室開始までの流れ


 【お問合せはこちらから】よりお問合せください。

2 日時を決め、zoom(オンライン)または来社いただき、詳細打合せをします。

3 教室開催について合意(所定書式に記入)のうえ、お教室をはじめましょう!

 


留意事項


・「真剣にお教室をビジネスとしたい方」のみお問合せ下さい。

→受講料に応じた料金(受講料の〇%)ですが、集客がゼロが続く場合は、このプランの継続はできません。

・受講者からの問い合わせ・出欠確認・クレームなど、教室に関することは、ご自身の責任でお願いします。

→詳細は、3.教室開催について合意(所定書式に記入)時に相互確認します。


新型コロナウィルスに負けず、ピンチをチャンスに変えて、一緒に頑張りましょう。