Concept

  • 第一歩 発進!

    「やりたい!」とずっと胸にしまっていること、ありませんか? 「現状が落ち着いたら、いつかやろう」と思っていませんか?   いつかやろうでは、いつまでたってもできません。 偉そうに言ってますが、経験論です(笑) […]... Read more
  • わたしたちも第一歩!

    札幌のレンタルサロンippo札幌   経営しているのは、女性経営者チーム☆   前からこんなとこ欲しかったよね。 こんなとこがあったら助かったよね。 経営者は孤独だからみんなで楽しいとこ作ろう! &n […]... Read more

セミナー

12月8日(金)人を雇うときに知っておきたい!「法律・労働保険・社会保険のこと」

最近、経営者と社員との間のトラブルが増えており、原因の一つとして、経営者の知識不足が挙げられます。 持続可能な経営を行うために必須な法律、労働保険、社会保険について学びませんか?   ★男性の受講もOKです & […]... Read more

12月2日(土)創業資金はいくら必要?「創業準備金セミナー」

日本政策金融公庫の借入申込書を使用し、創業に必要な資金を考えます。これから起業を考えている方にとって、準備すべきお金を具体的に把握することはとても重要なことです。創業の夢はかなったけど毎日の生活が苦しいでは、創業の意味が […]... Read more