初めてのzoom録画xYouTubeアップセミナー

zoomxYouTubeの有効活用で、今後のビジネス展望は大きく変わります!

「zoomは参加したことはあるけど、録画ってどうやるの・・・?」
「YouTube動画を発信したいけど、動画がどうしても撮れない」という方へ

実は、Zoomで簡単にYouTube動画を撮ることができるんです。
SNSツールは、早く適切な方法での導入が断然有利!

もしかしたら、あなたは、既にチャレンジしたことがあるかもしれません。

でも、ひとつ、つまずくと・・・
・Youtubeなどで情報はあふれているが、知りたい情報を見つけるには時間がかかる。
・知っている人に聞こうと思ったけど、何をどこから聞いたらいいかわからない。

などの理由で、そのままに・・・という方も数多くいらっしゃることでしょう。

このセミナーで、zoomxYouTubeへの第一歩を踏み出しましょう。


こんな未来につながる


●無料&手軽に商品やサービスを全国展開したい方

→24時間営業マンとして、集客の自動化ツールとして使える!

 

●自宅でも動画教材を作りたい講師・コンサル業の方

→あなたを知ってから問い合わせ。成約スピードが早く、価格交渉が少ない!

 

●セミナー受講できなかった社員へのフォローや復習として

→受講できなくても不公平感がなくなり、社内の意識統一がはかりやすい!

 

●会議に参加できなかった役員へ議事録がわりに動画を使いたい方

→議事録を読むより細かなニュアンスまで伝わる。早送り再生で時間も節約!


このセミナーで得られること


●Zoomで綺麗に録画をする方法がわかる

●その動画をYoutubeにアップする方法がわかる

 


カリキュラム


1.「顔が暗い…」→キレイなzoom画像で好感度アップさせる方法

2.あなたの環境にあったzoom録画の保存場所はどこ?

3.zoom動画xYouTubeアップで得られる嬉しい5つの効果とは!

4.録画画像をYouTubeにアップするために必要な作業?

5.あなたの動画をアップするためのYouTubeチャンネルをつくる

6.動画をYouTubeにアップ。最低限のYouTube動画の設定はなに?

 


開催概要


●2020年9月9日(水)10:30~11:30 ※受付終了しました

●2020年9月28日(月)20:00~21:00 ※受付終了しました

両日は同じ内容です。ご都合の良い日時でご参加ください。

  • 受講料(税込);1,100円(新型コロナウィルス撲滅特別料金)
  • 場 所; zoomオンライン会議室(お申込者に前日までにメールします)
  • 定 員; 10名様
  • 申込締切; 各2日前

※定員を超えた場合はキャンセル待ちとなります。
※ご入金をもって正式申込となります。いかなる理由でも返金は致しませんので予めご了承ください。

 

注意こちらのページを参考に事前準備をされるとスムーズです(初回参加のみ必要)

PC参加の方】は、ZOOMサイトからZOOMをダウンロード(マイク・カメラ付のPCでご参加ください)

スマホ参加の方】は、ZOOMアプリ(ZOOM Cloud Meetings)をダウンロード

iPhoneの場合…こちらをクリック

アンドロイドの場合…こちらをクリック

 

アカウント作成すると後々便利です↓意外と簡単にできます↓

ZOOM研修や活用法などに興味のある方へ。チャンネル登録はこちらから ↓↓
http://www.youtube.com/channel/UCMvy8Gqkyq4APDras1EzMwg?sub_confirmation=1

 


講師


山本由美子
山本由美子
人財育成コンサルタント
株式会社Will Be 代表取締役

札幌商工会議所健康・文化部会 常任委員、中小企業庁ミラサポ専門家派遣登録専門家

****************

5G時代の到来によるオンラインやYouTubeでの事業展開は、今後必須と考えています。

実際、自宅にいながら売上を伸ばしている起業家、士業、講師、コンサルタントの方の多くは
zoomを使用しています。

Youtubeと組み合わせることで、会議や研修などの利便性のみならず、新しい商品やサービスを作り出し、売上の柱を増やすことができます。

一社一社の時代にマッチした安定経営が、日本経済を活性化し、住みよい日本の礎になると考えています。