11/15(金) 自分魅力発掘セミナー

「あー、またしても自己嫌悪・・・」
「言いたいことが言えない」
「基本、ネガティブだし」

そういう気持ちは誰しも持っています。
そして持ち続けていると苦しいですよね。

 

なぜ、そう思ってしまうのでしょう・・・?

そう思ってしまったきっかけがどこかにあるはずです。
・親や先生など人からの言葉?
・幼少期のできごと?
・学校での思い出?etc.

 

それらをちょっとよけておいて、、、(;^ω^)

今一度、自分の本質(得意なこと)を見つめ直してみませんか?
自分によい価値観を脳にインストールし、
行動におとしこむことで、
これからの人生が楽しく激変☆します!。

抱えている問題はそのままでは変わりませんが、
自分が変わると、周りも変わってきます。

好きな自分を見つけて、伸ばして
スキルアップしていきましょう。

 


お仕事をしてる方には、こんなところがオススメ!


・仕事だけでなく、人生のビジョンも明確になる。

・モチベーションが持続化できる。(気持ちが浮いたり沈んだりしない)

・組織作りの役に立つ。(自分に余裕ができる)

・オンオフの切り替えが上手になる。(家庭にイライラを持ち込まない)


受講者のこえ


・受講してから、今まで相性がよくないと思っていた部下とコミュニケーションがとれるようになりました。自分が変わると周りも変わるって実感しました(営業管理職)

・今までの負の思い込みがスムーズに切り替えられました。すると仕事も楽しくなってきました。(飲食業)

・人間関係で転職しようか悩んでいましたが、辞めることなく今では天職になっています。(コンシェルジュ)

セミナーのお申込みはこちら

 


開催概要


  • 日時;2019年11月15日(金)10:00~12:00 もしくは、18:30~20:30
  • 受講料(税込); 1名申込;3,000円、2名申込:5000円
  • 場 所; 札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F ippo札幌
  • 定 員; 8名様
  • 申込締切; 2019年11月12日(火)

学生応援・創業応援(ippo創業スクール受講者)は、1,000円で受講できます。
※ご都合のよい開始時間をお選びください。
※当日お支払い願います。
※資料などの準備のため、開催日3日前より100%のキャンセル料がかかります。予めご了承ください。

 


講 師


河野 由樹子河野由紀子

株式会社インプローヴ 代表取締役

日本人向きにアレンジされた米国発祥のNLPコーチングメソッドを主体とし、独自にカラーセラピーを融合させたオリジナルなコーチングを提供します。

短大卒業後、銀行の窓口、コピー機メーカーのシステム開発、生命保険会社の事務など様々な職種を経験し、結婚後はインテリアコーディネーターとカラーセラピーの資格を取得してモデルハウスなどを手掛けました。

2013年から5年間にわたり老舗銘木店を経営した後、これまで学んできたコーチングやカラーセラピーの知識と仕事のキャリアや家庭での経験を活かし、各自の能力を存分に発揮する生き方を支援するコーチ、ファシリテーターとして奔走中です。

「人を幸せにし、組織を豊かにし、北海道をもっと活性化させたい!」

 

セミナーのお申込みはこちら