英国オーラソーマアカデミー認定講座レベル1

色彩の意味を深く知りたい、アート表現や、個性の開発のために自分自身をみつけたい、自分の仕事に生かしたい、家族、友人たちのために役立てたい、etc・・・

オーラソーマの基礎知識を学ぶ4日間のコースです。
コース修了者には、英国オーラソーマアカデミーより、世界共通の修了証書が発行されます。


コースの内容


オーラソーマプラクティショナーになるための3段階コースの第一段階です。

レベル1ファウンデーション コースは、自分自身の直感を信頼し、自分をよりよく理解することを求める人たちにとって、新しく踏み出す第一歩を象徴します。自分自身のウエルネスの旅だけではなく、他の人たちが最高の自分であるためのお手伝をしていくことをサポートします。

この4日間では次の領域を学んでいきます

●無理強いしない、自分で選ぶ、魂のセラピーとしてのオーラソーマシステムの原理。

●色の理論:原色、二次色、三次色、補色、隠れた色。サトルアナトミーにおける3つのスターの紹介。

●可視スペクトルとチャクラ。

●コンサルテーションのプロセス:時を通した魂のカラーコードとイクイリブリアムの選択における各ボトルの位置付けの意義。オーラと微細なエネルギーに働きかけるためおよびイクイリブリアムの選択をどう解釈するかの実演と実践。

※コース修了者には、英国オーラソーマアカデミーより、世界共通の修了証書が発行されます。


資格を取得すると・・・


●色彩言語を知ると潜在意識や心理を知ることができるので色を使ったカウンセリングができるようになります。

●オーラソーマ製品には植物、鉱物、色のエネルギーが入っており、色を使った心のケアをすることができます。

●ご自身や周りの人に色を使い本来の質を高め、才能を開花していくことができます。

●色を使う事によりそれぞれの個性を伸ばすことができるのでお子様にも良いです。

 


オーラソーマとは・・?


1984年、イギリス人の女性ヴィッキー・ウォールによってオーラソーマは誕生しました。

AURA(オーラ)は光、SOMA(ソーマ)は身体を意味します。

このオーラソーマは、植物(ハーブ、エッセンシャルオイル)、鉱物(宝石、クリスタル)のエネルギーと色彩がひとつになった、美しい上下2層に分かれたカラーボトル、“イクイリブリアムボトル”を中心にしたカラーケアシステムです。

現在115本以上のボトルの中から4本のボトルを選ぶことによって、本来の自分自身のテーマや才能、魂の使命、肉体的、精神的なホリスティックな内容に基づく多くのことが明らかになります。

レベル1ではオーラソーマの基礎知識を学びます。

イクイリブリアムボトル、ポマンダー&クイントエッセンスの意味と使用方法を中心に色が私たちに伝えることができるものを探求します。

色彩の意味を深く知りたい、アート表現や、個性の開発のために自分自身をみつけたい、自分の仕事に生かしたい、家族、友人たちのために役立てたい、etc・・・

どんな方にもオーラソーマは虹色の光の扉を開いています。

 

~お問合せ・お申込は、Queens Roomホームページから ~

 


開催概要


  • 日時;2020年8月22日(土)~8月25日(火) 10:00~17:30 全4日間
  • 受講資格;どなたでもご参加いただけます
  • 受講料;99,000円(税込・修了証・テキスト・教材を含);受講料88,000円  + アカデミー登録料11,000円
  • 定員 :5名(密を避けるため少人数開催)
  • 場 所;札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ札幌4F キッズルーム

※8月22日(土)のみ11:00スタートです。

※受講はマスク着用で行います。会場に入る前は手の消毒をお願い致します。
また、37,5℃以上の熱がある方は参加をご遠慮いただいています。


講師


今村仁美今村 仁美  プロフィールはこちら

スターポエッツギャラリー株式会社代表
オーラソーマモバイル株式会社取締役
ARTイベントプロデューサー及びアーティストマネージメント
英国オーラソーマカラーケアシステム®コンサルタント&ティーチャー

2002年~2015
オーラソーマスタジオ&画廊、スターポエッツギャラリーを東京三宿にて運営。

2015年
京都に拠点を移す。

2017年
東山より千本丸太町に移転し、スターポエッツギャラリーを再オープン。

~お問合せ・お申込は、Queens Roomホームページから ~