せっかくだから、令和創業?

こんにちは!

【人材を人財に!】人財育成プロデューサーの

山本由美子です。

 

私が講師をしている創業スクール、

「創業したいと思ってるけど、何年も創業できてない」

という声、実はとっても多いんですよ。

(そして、みんな自分だけと思っている)

じゃあ、私の創業のきっかけは・・・

 

「同居してる母が高齢になったし、

子供たちが中学入ったし、

ワンコ(Mダックス)と散歩したいし、

会社でたびたび嫌なことあるし、

毎日あくせく仕事行くのもなんだかなぁ~

 

好きな時間に仕事して、

月に5万位収入あればいいなぁ~」

で、なんとなく、2010年3月に個人事業をはじめた(;^ω^)

 

最初から毎月〇十万を目標にするなら

しっかり準備が必要!

 

でも、私みたいに

なんとなく…とか

やってみたいな…とかで

起業したって、法律に触れるわけじゃない(笑)

 

やってみたいことは、やらなきゃ損でしょ♪

七転び八起き~

 

でも、致命傷の転びがないように

私の転んだ経験を生かして、

ここだけの創業スクールをやっていきます。

 

せっかくだから、令和創業しませんか?』

 

私、けっしてマメな人間じゃありません!!!!!!!!!

(って、何個!!がつく!)

だから、ブログって、なんだか苦手だけど、

せっかく令和になったから、始めてみました~♪

↑【注】人は行動するとき、理由を必要とする

※「地域限定」「数量限定」「正月だから…」なども同じ理屈☆