創業したい方を応援

ippo札幌は、ゼロから創業した女性経営者が「こんなとこあったらいいな」という視点で創ったスペースです。

創業をめざす方、創業して間もない方を応援します☆

 

名刺・HPに載せる住所が欲しい

ippo会員は、住所貸サービスがあります。(法人登記もできます)

「名刺を受け取ったら住所が記載されてない。相手を信用できますか?」
自宅を公開したくない理由があっても、商売は信用第一です。

 

セミナー・セッションの場所が欲しい

⇒時間貸の個室がたくさんあります。フロア案内はこちら

中央区で事務所を借りるには、結構お金がかかります。
まずはリーズナブルに「お客様が安心していつも会える場所」を作ってあげましょう。

 

創業仲間が欲しい

⇒いっぽでは、創業セミナーも行っています。「足りない知識やノウハウを学びにきたら、創業をめざしている仲間ができた」という嬉しい声をたくさんいただいています。ご希望の方には、ランチ会や異業種交流会のご紹介もできますよ(*^-^*)

一例;北海道の女性経営者の異業種交流会エルクラ

気になったセミナー・講座は、お気軽にご予約ください。

セミナー案内はこちらから

女性は男性に比べて就業経験が少ない、ビジネスにおける知識や経験・ネットワークが不足していると言われます。
相談ができたり、助言をくれるメンターの存在、ロールモデルとなる人がそばにいてくれたら心強いですよね。

女性が求めている空間【女性のためのつながるオフィス】を一緒に創りましょう。

いっぽ札幌見学フォームはこちら

Author Description

Comments are closed.