札幌進出したい企業を応援

「札幌内外(道外・海外も含みます)から札幌市中央区でビジネスをしたい」企業と

「良いものをどんどん取り入れたい」という方との橋渡しができたらと思っています☆

 

札幌にオフィスが欲しいけど高リスク

⇒地下鉄大通駅・バスセンター駅から徒歩3分の好立地で冬も安心

関東圏に比べると地代ほか安いものの、事務所を構えるとなると、家賃の他にもたくさんの費用がかかります。

ippo札幌を利用した場合と札幌市中央区で専用オフィスを借りた場合の比較

 

セミナー+個別相談会がしたい

⇒時間貸の個室がたくさんあります。フロア案内はこちら

個別相談会やセミナーの待ち時間、意外と行き場所がないものです。
そんな時は、カフェスペースをご利用ください。

 

札幌に知り合いがいない

⇒民間企業をはじめ、行政・金融機関・マスコミなどさまざまなネットワークがあります。

「土地勘がない。折込チラシをどこへ入れたらいい?」など、住んでいるからこそわかる情報もあります。
もともと広告業なので、ウェブや電話でやり取りしながらのチラシ制作などもお任せください。

 

車いすでも安心な貸会議室が欲しい

⇒ippo札幌は、バリアフリー対応☆

介護施設をリノベーションしたので・・・

・エレベーターにトレッチャーが入るほど広い
・通路・各部屋に段差がない
・身障者用WCがある

など、車いすの方も安心してお越しください。

平成30年に北海道命名150年を迎え、新幹線がようやく伸びた北海道。

新しい技術・知識は、なかなか札幌にこない(>_<)
⇒これって視点を変えたら、大きなビジネスチャンスです。

いっぽ札幌見学フォームはこちら

Author Description

Comments are closed.